6月3日(水)締切

いまだからこそ、
本当はすごい口腔ケアを知って欲しい

5分でわかるリーフレットを無料でお届けします

新型コロナウイルス感染症の影響でひっ迫する介護の現場。人も物も足りない中で、頑張っている介護事業所の皆さんのために私たち日本訪問歯科協会は何ができるでしょうか。

介護スタッフの責任感『入居者さんを守ろう!』を応援したい。でも、感染予防のため「面会禁止」や「入館自粛要請」のため、お伺いすることができないことがあります。

こんなときだからこそ、少しでもお役に立てる情報をお届けしたい。ご利用者様の口腔ケアに気を配っていただきたい・・・。かと言って、限られたスタッフで人数ぎりぎりの仕事をされているときに、「あれをした方がいい、これもやった方がいい」というのはプレッシャーをかけるだけで不快な思いをさせてしまうかもしれません。

そこで、1テーマ5分で簡単に読めるリーフレットをご用意いたしました。
ご興味のあるテーマをお選びください。イラストをクリックすると、すぐに役立つ情報をご覧いただけます。
ご希望の方には、介護事業所の方に限り、印刷したリーフレットを無料でお送りいたします。

●お申し込み方法は簡単です。
Step1.テーマごとにご希望の部数をお選びください。
Step2.申込フォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

Copyright©Nihon Houmonshika Kyokai All Rights Reserved.