著作権について

「日本訪問歯科協会のホームページ」で提供しているコンテンツには著作権があります。「日本訪問歯科協会のホームページ」に掲載している記事、写真、イラスト、動画、音声などのコンテンツの著作権は、日本訪問歯科協会(以下、協会)または 正当な権利を有する第三者に帰属しています。また、レイアウトやデザイン、サイトの構造に関する著作権も、協会または正当な権利を有する第三者に帰属します。

著作権者の承諾なしにコンテンツを複製したり、電子メディアや印刷物などの他の媒体に再利用(転用)したりすることは、特定の場合を除き、著作権法に触れる行為となります。

コンテンツの使用
著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を超えて日本訪問歯科協会のホームページのコンテンツを使用する場合には、協会や当該コンテンツの著作権者の使用許諾が必要となります。

日本訪問歯科協会のコンテンツを許可なく複製、編集、翻訳、翻案、放送、出版、販売、貸与、公衆送信、送信可能化などに使用することはできません。

日本訪問歯科協会のコンテンツを許可なくブログやニュースグループ、メーリングリスト、電子掲示板などに掲載することはできません。

日本訪問歯科協会では動画や音声ファイルのダウンロードサービスを行う場合がありますが、提供される動画や音声およびそのデータにかかわる財産権および著作権その他一切の知的財産権は、協会または正当な権利を有する第三者に帰属します。利用者は著作権法上認められる範囲を超えて、動画や音声のデータを複製してはなりません。

各サイトやサービスごとに著作権やご利用条件に関する情報が掲載されている場合がありますので、利用に際しては日本訪問歯科協会にご確認ください。

日本訪問歯科協会のコンテンツの使用についてのお申し込みは、お問い合わせページからご連絡ください。

Copyright©Nihon Houmonshika Kyokai All Rights Reserved.