訪問診療をやっていないだけで、月間150万円の収入を失っていたという事実 年間にすると1800万円もの収入喪失に相当していたことに驚愕しました。

これは、訪問歯科スタートアップセミナーに参加された方の感想です。
まずはセミナーに参加された方の生の声をお聞きください。 (匿名を希望されている方はイニシャルで表記しております)

とてもわかりやすく、実践しやすい内容でした。ある意味、ここまで公開していいのかしらと心配しています。 (東京都 H医院 院長 H先生)
訪問診療の準備(マーケティング、スケジュール管理など)について様々な実例をまじえて教えて頂きとても参考になった。とてもやりがいのある仕事だと改めて実感しました。(宮城県 歯科こまきクリニック 小牧 健一朗先生)
訪問歯科診療スタートをどこからどういうふうにやるかという事が具体的に分かって良かったと思う。診療だけやっとけば良い・・・という甘えは捨て、アプローチすべき所はアクションをおこさねばならないと思う。 さりげなく患者を増やすノウハウを知りたかったのでとても収穫があった。 (愛媛県 今井歯科医院 今井 いづみ先生)
とてもわかりやすく、実践しやすい内容でした。ある意味、ここまで公開していいのかしらと心配しています。 (東京都 H医院 院長 H先生)
渡されたセミナーの資料を見てビックリしました。電話帳ですかって。そしてその内容の濃さに2度も圧倒されました。 (神奈川県 M医院 院長 M先生)
有意義なセミナーをありがとうございました。1日のセミナーにしては、費用が高いなと思っていましたが、実際に受講してみると内容も充実していて、大変よかったです。すばらしい成果の出るノウハウだと思います。 私の医院のような小さな医院は、いっぺんに行うのではなく、今いる高齢の患者さんから少しずつ始めたいと思います。これからは一般歯科も保険の時代は終わりますので自由診療主体(医院)で、その患者さんのフォローを訪問で最後までやる予定でいきます。 (東京都 ためなり歯科 為成 道雄先生)
今後は値段をもっと高くしてください。こんな情報をみんなが知ったら競合が増えてしまいます。 (神奈川県 O医院 院長 O先生)
10年程前より訪問診療を個人で少人数でありますがやってきました。今回のセミナーを受けて、医療面接の重要性やケアマネ等との対応、さらに数々のノウハウ、テクニックを聞くことができ大変よかったと思います。 個人で考えることの限界を感じました。今日のセミナーを参考にこれからしっかりとした体制をとり、積極的に訪問診療をやって行きたいと思います。 (静岡県 M歯科医院 M先生)
いやー本当に目からウロコの様な話で、本当に勉強になりました。事務長、院長、私、DH、DAでこの11月から訪問をスタートと夏に思い立って、いざ営業やら準備やら進めてましたが、今日のお話を聞いて、内心まだ訪問を始めてなくて良かったと思いました。 今回のセミナーでいただいたテキスト等も貴重な宝物となりました。もう一度訪問チームと作戦を考えて、きちんと土台基礎から組み立てたいと思います。本当に勉強になりました。ありがとうございました。 (大阪府 S歯科 M先生)
体系化され組織化されたノウハウ、そしてメディカルインタビューは非常に勉強になりました。明日からさっそく行っていきます。 (熊本県 K歯科医院 K先生)

このセミナーDVDで、ご紹介するノウハウで実際に上げられた 実例をあげるとするなら・・・

◎ ケアマネジャーや患者さんのご家族から感謝の手紙が何通も送られてきた
◎ 医院に活気が戻ってきた
◎ 導入3ヶ月で訪問のレセプト数が40枚を超えた
◎ 導入12ヶ月で訪問が50万点を超えた
◎ 衛生士チームだけで月230万円売上が上がった
◎ 往診依頼の電話が次々と鳴り出した などなど・・・

このDVDを見るだけで、あなたの訪問歯科に対する考え方がきっと変わります。

セミナーで提供している情報やノウハウ内容の一部をあげるとすると・・・

訪問歯科の現状と展望

訪問歯科導入 成功事例からみる成功の5つのポイントとは
これだけは知っておきたい 失敗事例からみる3つの原因とは
歯科医院経営をめぐる3つのトレンドとは
歯科医院が取るべき即効性のある差別化戦略とは
介護保険改正で歯科にチャンスが来ている点とは
介護事業所の再編成のトレンドとは
訪問歯科を始める絶好のタイミングとは
訪問診療の対象患者の条件とは
訪問診療を依頼する患者に多く見られる疾病とは
2014年の診療報酬改定の対応策とは
要介護認定者の口腔状態とは
訪問診療に多い治療ケースとは

患者さんに手を上げてもらうための具体的な告知方法

先行参入者を追い抜く戦略の立て方とは
ライバルがおこなっている典型的な告知方法とは
医療機関の広告で注意すべき点とは
広告と広報の注意すべき違いとは
医院に最適なマーケティングと告知啓発活動とは
すぐに成果の出る効果的な告知啓発活動の3つのポイントとは
ほとんどの医院が知らない告知啓発活動のピラミッド戦略とは
これをやらなくては始まらない、自医院の往診ポテンシャル測定方法とは
無理のない目標設定の基準とは
歯科医院のUSPの構築方法とは
2時間でできる簡易市場調査の方法とは
最低これだけは準備しておきたいマーケティング・ツールとは
脅威の成果を出すSOS-DIPSとは
アプローチの4つのカテゴリーと35種とは
往診依頼のあるパンフレットと依頼のこないパンフレットの違いとは
患者さんのアンケートを最大活用する方法とは
どんどん往診依頼が来る 最強のアプローチ・トークマニュアルの内容は

訪問歯科の保険請求の知識

訪問歯科特有の保険点数とは
居宅の患者さんを診る際に必要な介護保険の請求方法は
レセプト提出前におこなうだけで点数がアップする点検方法とは
返戻になるレセプトの典型的なケースとは
通院困難理由の適切な記載方法とは
請求漏れの効果的な防止策とは
これをやったら確実に減点になる処置とは
典型的な不適切なレセプトとは
保険請求の留意点を整理すると
訪問診療に関連する診療情報提供書類の効率的な作成方法とは

喜ばれる医療面接の進め方

訪問歯科にメディカルインタビューが必ず必要となる3つの理由とは
信頼関係の構築の6つの方法とは
患者さんについての情報収集を漏れなくおこなう方法とは
効果的なメディカルインタビューの流れとは

速効! 3つのマル秘テクニック

すぐに成果を出せる新患発生法とは
ライバルからガードする決定的方法とは
まず自医院の患者さんのフォローをする速効テクニックとは
最も効果的なリコールのタイミングとは
驚異的な効果を生み出す、リコール電話のトークマニュアルとは
ハロートークとリスト管理の方法とは
マル秘 連鎖型マーケティングの展開方法とは

ここにあげたものは、提供するノウハウの一部でしかありません。他では絶対に手に入らないものばかりです。

このセミナーで提供しているノウハウは全て、すでに1,000名を超える歯科医院経営者が学び、実践することですばらしい成果を上げている実証済みのものです。

セミナーテキスト1冊「明日から始める具体的方法」(177ページ)、「図解 訪問歯科医療事務マニュアル」(216ページ)は、合計393ページ、厚みでいうと4.0cmもの詳細な資料となっています。

その上、4枚のDVDは「速効!訪問歯科スタートアップセミナー」の6時間をぎっちり収録しています。まずは、このDVDからご覧になってください。

訪問歯科をスタートされる方にとっては、どのように始め、どんな段階を追ってスタートすればよいのか、すぐに理解できる内容に納得されるでしょう。また、すでに訪問診療をされている方にとっても、ご自身のスタイルを見直すためのとても貴重な機会になるはずです。

このノウハウを使うことで、あなたが受けるメリットをあげるとするなら…

などなど・・・

実は、このセミナーDVD 教材の販売は、セミナー内容をまるごと収録したものであるため、今後のセミナーの参加状況に影響が出るかもしれないのです。限定販売百本として特別に次の3つのボーナス特典をつけてご案内することにしました。

特典1「訪問歯科 カルテ・レセプト事例集」
(A4版 104ページ)

「今回の改定で新設された周術期口腔機能管理料はどのよう にカルテに記載すればいいのか」「認知症の患者さんの通院 の作成が不安・・・」 複数訪問した場合や、在宅療養支援歯科診療所の場合、 生活保護の患者さんの場合など、ケースごとに訪問診療の カルテとレセプトの具体的事例を学ぶことができます。 2014年の診療報酬、介護報酬改定の内容を盛り込んだ 最新版です。

特典2「処置別事例チャート集」(A4版 8ページ)

入れ歯修理や床下粘膜調整処置など、処置別に算定できる項目
をチャート形式でまとめたものです。このチャート集を見れば
算定できる点数が流れ出理解できます。

特典3「訪問歯科衛生指導コメント事例集」
(A4版 18ページ)

訪問歯科衛生指導料算定要件の文書提供を作成する際の
衛生指導コメントを、項目別にそのまま使える255の具体的
事例として記載しています。


最後に、このセミナーDVDコースの金額です。このDVDは1日のセミナーを丸ごと収録しています。このセミナーDVDで私がお話しする内容を知ることで、あなたは数百万円、数千万円という売上を上げられるかもしれません。

このような情報、ノウハウ、テクニックに私はいくらの価値をつけるべきなのでしょうか?すぐに実践できるステップ・バイ・ステップの方法をすべて公開したプログラムにはいくらの価値があるとあなたは思いますか?
通常、このセミナーの講師をしております2人にコンサルティングを依頼された場合、ご請求金額は1日拘束80万円で受け賜っております。

それと同じものを、あなたは、10分の1以下のわずか65,000円で手に入れることができるのです。これは、このDVDで得られるノウハウによって、訪問診療の患者さん数名からの依頼があればすぐに元が取れる金額です。

実際、このセミナーには、はるばる遠方から交通費、宿泊費をかけて、泊りがけでご参加された方もいらっしゃいました。また、医院のスタッフも含め3名で来られた方もいらっしゃいました。

このセミナーDVDは、医院でのスタッフ研修にもご利用になれるのです。もしスタッフ3名で見るとするなら、1人あたりのコストは、さらに安くなります。しかも交通費をかけることなくご自宅や職場で学べるのです。

しかも、必要なところを何度でも見て確認できるのです。 もし、あなたが患者様のために訪問歯科診療を本格的に検討されており、円滑な導入を望んでいるのであれば、いますぐにお申込みください。

そして、このセミナーDVDコースに参加するかどうかはDVDをご覧になった後にあなたご自身が判断してください。 私は、このセミナーの内容に絶対の自信を持っております。

なぜなら、私たちが実際に実践、日々データを取り改善してきたノウハウだからです。

万が一、あなたが、このDVDをご覧になってまったく価値がないと思われた場合には、2週間以内に着払いでお送りください。お預かりした全額を10日以内にご返金することをお約束いたします。

このセミナーに参加された方々は、今すぐ行動しようという方ばかりでした。当然です。早ければ早いほど訪問歯科診療は地域においての認知度は優位になるからです。

ご興味のある方は躊躇せず今すぐご参加ください

株式会社デジタルクリエイト
開発部部長
間瀬淳三

追伸
このセミナーで学んだことをいち早く実践されている方は、介護保険の請求をストレスなくおこなっていただいています。しかし、まだその事実を信じられない場合、まずはセミナーDVDの内容を実際に見てみることをお勧めします。あなたには2週間、じっくり判断する時間がありますのでリスクはありません。

価 格
販売価格 65,000円(税込:70,200円)
(送料・手数料無料)

お届けするもの

1) DVD 4枚 (361分)
2) セミナーテキスト (A4版 177頁) 1冊
3) 「訪問歯科 カルテ・レセプト事例集 (A4版104頁) 1冊
4) 「処置別事例チャート集」 (A4版8頁) 1冊
5) 「訪問歯科衛生指導コメント事例集」 (A4版18頁) 1冊
6) 「図解 訪問歯科 医療事務マニュアル」 (A4版216頁) 1冊

お申し込み方法

下記のフォームより必要事項を入力の上、申込みボタンをクリックして下さい。お申込後、「受付確認書」をお送りいたします。

お申込後、3日経って受付確認書が送られてこない場合には、何らかの問題で受付がされていないことが考えられます。その際には、お手数ですが、お電話でお問合せください。
TEL:0120-299-505

お届け方法

佐川急便で発送いたします。代金引換を選択された場合、佐川急便の代金引換未対応地域は郵便で発送いたします。

お支払い方法

クレジットと代金引換払いが選べます。クレジットカードでの決済の場合、カード使用明細には、日本訪問歯科協会の運営事務をおこなっている株式会社デジタルクリエイトの名称が記載されますので、予めご了承ください。 代金引換郵便の場合は配達する郵便局員へお支払いください。

クレジットカードでのお支払いは、株式会社Cloud Paymentの決済代行サービスを使用しています。決済 情報はSSLで暗号化され、安全制を確保して おります。またCloud Payment社のSSL証明書は ベリサインにて発行されております。

クレジットカード
完全保証

このDVDをご覧になって価値がないと判断された場合には、受け取り2週間以内に送料着払いで商品をご返送ください。代金は全額ご返金します。


まずは、セミナー内容のサンプルをご覧ください

Copyright©Nihon Houmonshika Kyokai All Rights Reserved.