「いろんな点数説明会に出たが、訪問診療に関する説明が少なくわからないことが多くて不安だ」
「厚労省から出された文章は、スタッフには難解・・・」

この様なお問い合わせが寄せられていました。そこで、平成26年度の診療報酬改定と介護報酬の改定の内容をまとめた解説DVDを作成いたしました。図解や表を多く用いて、短時間で理解しやすいように工夫されています。また、訪問診療に関する部分だけでもご覧いただけるように、訪問とそれ以外に分けて構成しました。

このDVDで提供している情報やノウハウの内容の一部をあげるとすると・・・

今回の改定では、消費税率引上げに伴うコスト増への対応分が上乗せされています。診療報酬全体の改定率は、プラス0.73%。そのうち0.63%が消費税対応分となります。

したがって、実質改定率はプラス0.10%です。
歯科を見てみましょう。

歯科の改定率は、プラス0.99%。そのうち0.87%が消費税対応分ですので、実質の改定率はプラス0.12%です。
歯科診療特別対応連携加算(特連)です。
算定要件をご説明します。

まず、事前に厚生局に施設基準の届出を提出します。

特連以外の歯科医院から、歯科診療特別対応加算を算定した患者さんの情報提供を受けます。

そして、その患者さんに対して外来で初診を行った場合に算定します。
現行で算定している、咬合機能回復困難加算および有床義歯調整管理料は、新製有床義歯管理料に包括され、加算できなくなります。

安心の返品保証

万が一、あなたが、このDVDをご覧になってまったく価値がないと思われた場合には、2週間以内に着払いでお送りください。お預かりした全額を10日以内にご返金することをお約束いたします。

お申し込みは今すぐ

価 格
販売価格 23,000円(税込:24,840円)
(送料・手数料無料)
お届けするもの
1)
DVD 1枚 (76分)
2)
レジュメ1冊(A4版 69ページ)

お申し込み方法

下記のフォームより必要事項を入力の上、申込みボタンをクリックして下さい。お申込後、「受付確認書」をお送りいたします。

お申込後、3日経って受付確認書が送られてこない場合には、何らかの問題で受付がされていないことが考えられます。その際には、お手数ですが、お電話でお問合せください。
TEL:0120-299-505

お届け方法

佐川急便で発送いたします。代金引換を選択された場合、佐川急便の代金引換未対応地域は郵便で発送いたします。

お支払い方法

クレジットと代金引換払いが選べます。クレジットカードでの決済の場合、カード使用明細には、日本訪問歯科協会の運営事務をおこなっている株式会社デジタルクリエイトの名称が記載されますので、予めご了承ください。 代金引換郵便の場合は配達する郵便局員へお支払いください。

クレジットカードでのお支払いは、株式会社Cloud Paymentの決済代行サービスを使用しています。決済 情報はSSLで暗号化され、安全制を確保して おります。またCloud Payment社のSSL証明書は ベリサインにて発行されております。

クレジットカード
完全保証

このDVDをご覧になって価値がないと判断された場合には、受け取り2週間以内に送料着払いで商品をご返送ください。代金は全額ご返金します。


まずは、セミナー内容のサンプルをご覧ください

Copyright©Nihon Houmonshika Kyokai All Rights Reserved.