心のプラカード 日本訪問歯科協会~マスクを脱いだ天使たち~

  1. もぐりん

    たのしい!
    わたしもやりたい!

  2. 龍宮

    訪問歯科診療を担当している歯科衛生士です。出演された皆さんの笑顔にエールをいただきました。同じ志を持つ多くの仲間がいる事が嬉しいです。患者様の笑顔も素敵です。訪問歯科診療が知名度を上げ頼りになる存在になって欲しいですね!

  3. TS

    明るさ満載!いいですね。
    この輪の中にお年寄りが入っていく、そして元気になっていく。
    私まで元気になって来ました。ありがとう!

  4. はたちゃん

    素晴らしい!
    励みになりました!
    皆さん、素敵な笑顔です!

  5. amapola_red

    仙台市で歯科矯正の普及に取り組んでいるNPOです。訪問歯科協会さんの活動にいつも勇気をもらっています。先日もドクターから、ハードルが高い仕事だねと言われて凹んでしまいましたが、この動画を観て元気が湧いてきました。

  6. mitu

    訪問歯科が活躍してくださることを待っています。

  7. たけとりものがたり

    FAXありがとうございました。直ぐにみました!!
    全国の元気で明るい皆さんが協力して完成させた事に感動しました。これからも頑張ってください。

  8. 輝二

    訪問の方が明るく指導をしてくれるのでっ健康にいいですね是非お願いします

  9. mac

    とても大切な仕事ですね。もっともっと多くの方が訪問歯科診療を知って、
    利用される方も増えればいいですね。
    とても明るく元気なみなさんの動画を見て心から元気をもらいました。
    ありがとうございます。
    明日からまた頑張れます!!

Copyright©Nihon Houmonshika Kyokai All Rights Reserved.